RSS   |   Archives   |   Log in
お知らせ


・更新
ラテール プロフィール



・リンク追加

びびぃ(σ・ω・)σさんのブログ




プロフィール

けろぴん

Author:けろぴん
 

マリオカートwii

ラテール



  ログイン状態     

(っ´◞౪◟`c)



バナーつくってもらった!
bana-.png

ランキング参加してみた!
ラテール・攻略ブログ
絵&写真
Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Gremz

この木は投稿によって成長し、大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。

(`・ω・´)ゞ

Powered By 画RSS
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

(c´ω`っ)オフ

 
まさに胸厚

8/20~22までオフガエルでした(d゚ω゚d)オゥイェー♪
はじめてレポっての書いてみますよーほー

メインは
21日 スズキ(・◇・)主催のオフ会


の前にしゆうんちで遊ぼうってことで





20日

10時にざっきー(ウルージ)を東京駅まで迎えに行こうとゆっきー(みんと)と約束

がしかし10時に起床  かえる圧倒的遅刻



迎えに行くのはあきらめしゆうんち直行


4か月ぶりのしゆう 変わりなくでかい んでイケメン 今回もこいつの唇を奪うことを決意

ここで( ^ω^)ざっきーゆっきーちーっすちーっす




したこと一覧

・マリカーゲスト連れで無双
・しゆうのTA実演販売
・ハンドラー増殖
・桃鉄でふるぼっこされる
・スマブラでふるぼっこされる
・しゆうの卒アル閲覧→初恋の人探し
・ガストで無茶ぶり
・公園に散歩
・おれだけ飲酒
・着信アリ2をしゆうとみる
・開始30分でおれだけ飽きて寝る
・゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
・おれだけ2度寝
・サマーウォーズでオズのメンテする
・ジョンとヨーコ
・ガスとで昼飯

むねあつ

こんな感じや!(d゚ω゚d)オゥイェー♪





21日

18:00に新宿集合


まず

りょっけやん
あわわん
うんたん

到着


その後前日から遊んでる組

ずっきー
だあまん
かげぬん
ちこ
でゆりん

で12人全員集合


いざ居酒屋(北の家族へ)


gdgdしゃべって飲み開始 カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


すでに戦ったことのあるうんたん♪とタッグを組んで開幕からずっきーをつぶしにかかる


あっという間にぶっこわれる

~~~~~~~ここから鈴木無双~~~~~~~~


ぬんぞうの誕生日祝ったり
イケメンだあまんとしゃべったり
ぷりちーの相変わらずの可愛さに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・したり・・・




飲み終わってゲーセン



プリとって
ボーリングへ・・・がしかし西口にボーリングがないことを道端のお姉さんから知る


キャッチのお兄さんに無駄に絡みながら無視をするという うんたんを横目に

いざ東口のボーリング場へ


りょっけやんの音ゲーの きもさ すごさを見守ってから

レッツ1ゲーム

おれ ざきー だあまん みんとくんで最下位が1位にアイス賭け


100を超えたのがだあまんだけというくそっぷりw だあまんアイスげっちゅ
がしかし別でずっきーとかけていたおれも アイスげっちゅ



アイス食べながらカラオケへ



キャッチに無駄に絡むうんたんを横目にコンビニで ウォッカ、ウイスキー、すみのふ×2、シンルチュウ購入して

オール準備万端


だいたいで言うと

入室
釈迦ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
しゆう無双
釈迦ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
退室


結論
ミツバチって(・∀・)イイ!!





朝うどぅん食べて ずっきー見送って 帰りました







まぁこのオフ会感じたことは・・・・







ずっきーは通話以上にハイテンション(・◇・)

すっごい楽しかった!



おなかいっぱいになりました まる

Comment

しゆうくんでけぇぇええええwww
オフめっちゃ楽しそうだねw
よかったよかった(*´ω`*)

2010.08.24 | りお[URL] | Edit

イケメンじゃないです

12って言えばサポーターだよね(*`・p・´)b

また会おう・・・!

ってかネゲットうらやま!w

2010.08.24 | だあま[URL] | Edit

イケメンだあまんは私がネゲットするんだからね!

2010.08.24 | めろん[URL] | Edit

コメレス

りおなん>でかいべw まぁこれは腕組んで胸張ってるからちょっとでかすぎるように見えちゃってるけどw楽しかったよー!今度は遊ぼう(d゚ω゚d)オゥイェー♪

だあまん>イケメンはちょっとだまってて( ・´ー・`)
12で思い浮かぶ数字・・・12人目の侍(サッカー)でしょう NGT!NGT!


めろんさん>つまり私の中古だあまんってことですね 義兄さん今後ともよろしくですがな(´ー+`)キラッ

2010.08.25 | けろぴん[URL] | Edit

          
最近のコメント
データ取得中...
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ

openclose

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。